2019-12-10
pixiv月例賞ありがとうございました
この度、「緑の町」がpixiv月例賞(2019年9月度)にて優秀賞をいただきました!

自分の漫画が受賞するということが初めてで、大変驚いております。
しかも「緑の町」はまだ完結していない漫画なので、こうして評価を可視化していただけると、本当にありがたいなあと思います。

これも応援してくださる方々の有難いお声のおかげです。いつも力になってます。
精進してまいりますので、ぜひこれからも「緑の町」をお楽しみいただけたら幸いです。
本当にいつもありがとうございます。

とか言っておいて、緑の町ですが、ただいま本編の更新をお休みしております。
主な理由が1月の関西ティアに向けての原稿執筆なので、そちらを脱稿したら再開します。微妙に描き溜めてはいるので、少々お待ちください……。

1月の関西ティアでは、「緑の町」番外編とCDのセットを頒布する予定です。結構豪華な内容になっておりますので、ぜひお楽しみに。
そして、もう一つ。……あの伝説の雑誌も帰ってくるかもしれません。

そんなこんなで更新は止まっておりますが、水面下でいろいろ進めておりますので、これからも覗きにきてやってください。

※ちょっとしたご報告
「緑の町 1巻」が、各種電子書籍サイトにて配信開始してます!
たっくさんの媒体で配信されているので全てご案内することはできないのですが、電子書籍派の方はぜひご利用ください~。
もちろん書籍版と同じく、書下ろし小話も収録しておりますよ。(カラーで!)