2019-11-18
ティアズマガジンで紹介いただきました

前回の記事で書いたのですが、11/24(日)COMITIA130のティアズマガジンで、拙作「青天と宇宙船」がプッシュ&レビューにてご紹介いただけました。
以下が紹介記事の写真です。大変ありがたいです……。

このように自分の作品をいろいろなところで紹介していただけることが多くなり、光栄の限りです。
ご期待に沿えるよう、これからも精進してまいります!
当日はスペース【I41b】におりますので、ぜひお越しください~。

ちなみに、次回のCOMITIA131には所用のため参加できません。
そのため、緑の町2巻は5月の発行となるかと思います。申し訳ないです……。
WEBでは随時更新を進めていきますので、よければそちらをご覧ください!

その緑の町ですが、おそらく近いうちに有難いご報告ができるかと思います。
またその際にはわいわい喜ぶかと思いますので、よければこのブログも覗いてやってくださいね。

それでは!

~おまけ~
ツイッターで上げたハロウィン(?)絵