2020-01-26
緑の町 番外編 頒布開始しました&FANBOX始めました

1/19(日)の関西コミティアにて、「緑の町 番外編-Secret Concert-」の頒布を開始しました!
内容はこちらのページからご覧ください → 緑の町 番外編-Secret Concert-

 
通販はこちら  
Nicoro’s fileももちろん収録しておりますが、ボリュームが結構半端ないです。
わりと読み応えのあります。
今回は番外編本誌に加え、真島こころさんによる「オリジナルピアノアルバムCD」も付録としてセット販売になっております!「緑の町」本編の世界観・物語・キャラクター等をイメージしたピアノ楽曲が、なんと11曲も入っております。
「緑の町」と一緒にお楽しみいただくとどっぷり浸れる内容になっておりますので、ぜひぜひ!お手に取ってみてください!

そして、FANBOXも始めてみました。
こちらでは普段の創作活動で生まれた行き場のない副産物や、こっそり呟きたい創作関係の話題を投稿していきます。
☆作品の裏話・解説・未公開情報
☆小ネタ・没ネタ
☆作業状況
☆らくがき・メイキング
☆創作活動にあたってのあれそれ話
支援者さんからいただいた質問等にも、極力お答えしていこうと思います。

「作品をもっと深く知りたい」「制作状況や過程を見たい」「完成原稿以外も見たい」「とりあえず支援したい」という方向けです。
少しの支援でも大変創作活動の助けになります。無料記事も公開しておりますので、ぜひのぞき見してみてください~!

緑の町 5話は鋭意制作中なので、公開までしばしお待ちください。
お待たせしてすみません……