2019-09-19
COMITIA130に申し込みました
2019/11/24のCOMITIA130に、このサークルカットで申し込みました。
元々参加予定はなかったのですが、どうやら前回の新刊「青天と宇宙船」が、ティアズマガジンのプッシュ&レビューにてご紹介いただけるようです!
他の作品と比較してもぶっとび要素の強い作品ではあるので、受け入れられるか半ば心配ではあったのですが、このようにご紹介いただけて大変光栄です。
当日新しいものは何も増えないとは思いますが、まだ手にされていない作品がありましたら、この際に見てみてくださいませー。

COMITIA130の前に、直近では9/29の関西コミティアにも参加したしますので、こちらもぜひどうぞ。

それと、緑の町をpixivにも1話ごとにアップしていくことにしたのですが、
pixivコミックアプリの「編集員のオススメ」、pixivisionの「今週の注目マンガ10選」と、緑の町の方も様々な場所でご紹介いただけました。

この効果もあってか、pixivだけではなく、このサイトからもたくさんのコメントや応援メッセージをいただけております。
全てに返信はできないのですが、一つ一つ大切に目を通し、活動の活力にしております。
楽しみにしてくださっている人がいるというだけで、今日ももそもそ原稿ができそうです。
本当にありがとうございます。

これからも精進してまいりますので、ゆっくりと見守っていただけたらと存じます。