2018-12-24
Episode-2完結です


コミティア127にこのサークルカットで申し込みました。

さてこの度、緑の町Episode-2が完結しました!
ろくに宣伝もしていないのですが、感想等もいただき感謝感謝です。その言葉だけで完結させられそうです。いつも本当にありがとうございます。
Episode-2で主要人物がおおよそ揃い、やっとこさ舞台の準備も整ったなーという感じです。これからの主人公たちの行く末を見守っていただけたらと思います。

ここで、緑の町について簡単な説明をさせていただきます。

もう読んでいただいた方にはお分かりかと思うのですが、緑の町Episode-2より本編の最後に、ミドリの持つロボット「RCW-200」、通称ニコロが本編中(またはその前後)で記録した情報が開示されます。
それらの情報と本編の内容を比べてみると、ちょっとした発見があるかもしれません。または違和感もあるかもしれません。
お時間のある方は暇つぶしにぜひ、そんな発見や違和感を探してみていただけると幸甚です。

それから、1/20(日)の関西コミティアに参加予定です。新刊はありませんが、その代わりいつもよりもゆるゆるお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいー。
あとは2/17(日)の東京コミティアにも申し込んでおります。そこで緑の町1巻を出せたらなあ、と思っております。書き下ろしも(わりとたっぷり)執筆する予定ですので、紙媒体・書き下ろしご希望の方はぜひお越しくださいませ。

それでは、Episode-3はもしかしたら年明け以降の更新となるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします!