2019-08-01
読み切り原稿執筆中

ただいまCOMITIA129で頒布予定の読み切り漫画を執筆中です。
緑の町の更新は8月末までお休みです。少々お待ちください。
ちなみにCOMITIA129のスペースは【こ-01b】です。次の関西コミティアにも受かっておりましたので、引き続きもりもり頑張っていきます。

更新の代わりと言ってはなんですが、らくがきをいくつか描いておりましたので、ここに載せておきます。
 
リプライで貰ったセリフで1コマ描くやつ

 
ホテルで原稿篭りしていた時の息抜きらくがき
緑の町のキャラクターたちは基本的に暑そうな服装してます。描いてて暑くなります。
 
その緑の町ですが、水面下でいろいろなことが進行しております。
秋頃お知らせできればと思いますので、更新とともにゆるりとお待ちくださいませ。